スポンサーサイト


またまた久しぶりのごあいさつ。

お寒うございます。
今日は一月七日。七草粥を食べる日ですね。
私も仕事に行く前に食べました。
あれを食べてもおなかが一杯になるわけじゃないし、
おなかが一杯になるほど食べるものではないでしょうが
我が家の毎年の行事の一つですし、無病息災を願って毎年食べています。

ところで、この1つ前の記事も「ひさしぶり」記事でした。
ほんとにそれからずっとさぼっていました。
別のブログも持っていて、用途をわけていたのですが
メインのそちらのブログが今年の3月くらいでブログ事業を閉鎖する
(アメリカの本部に移管)そうなのです。

以前も同じことが同じ系列のブログ会社であり、
結構めんどくさい思いをして移行したのに、こんどは閉鎖とのこと。
これを機に、もう移行しそうなブログの会社で開設するのはやめよう、というのと
フェイスブックとmixiに参加しているので、
この三本立てで上手く運営していこう、と決心しました。

ホームページも開設していますが、
ブログなどにたどり着いていただくためのツールとして
開設したので、あまり育てていません。
私ライヤを知っていただく手段として、
初めての方々に見ていただけるように作ってあります。

当分の間は、ブログはこちら1本、そしてフェイスブックとmixiで
色々な方々と繋がって行きたいと思っています。

少しずつ私の作品の写真を、こちらのブログに移行するために
しばらく時間がかかりますが、
どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

