スポンサーサイト


作品集 その1

今まで創作した作品たちを、順不同で載せていきます。

85のシリンジリング

銀粘土が入っているシリンジをくにゅ~っと出して、細い紐のようになった銀粘土に模様を付けて
リングにしました。懐かしい一番最初に作ったリングです。

全然見本と違ったものになってしまったので、事実上の失敗なのですが、
私はとても気に入っています。また皮肉な事に、今になって周りからの評判がとても良いのです。
カボッションタイプの石(1φ)を3つ使っています。
良く見ると、「85」と書いてあります。当時は「8」と「5」が私のラッキーナンバーだと
理由もなく勝手に思っていました。


5のチャーム2種

これもとっても気に入っている、プレート状のチャーム2種です。
小さい方は知人のお子様に。大きい方は私のペンダントトップにしています。

おひさまリング

これは、友人の誕生日プレゼントに作った「おひさまリング」です。
サイズは8号です。
ピカピカよりも、いぶしを入れたほうが、モチーフとのギャップが出て面白いとおもい
いぶしをかけたら、シルバーというよりも、「鉄」のような風合いになり、面白いと思いました。

【次回へ続く】

スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

